女性が強くなると国家

最近は残業もするなって上司から指示が出るようになってきた。
この不景気だから残業カットも分かるけどOLの私には残業も大事な収入源なんだから困ったもの。
これから出費も計算していかないとやばいかな。

ハンドルカバー 自転車 | 新生児用 つめきり | コクヨ コピー用紙

はじめての方にちょっぴり自己紹介させていただきますね。
私は、某大学を卒業して〇〇会社に入社し、7年目を迎える
OLです。
出身は関西で、関東圏に在住しています。事務関係のお仕事なのですが、休日は土日ではなく、不規則なもので友人たちと休みが合わず、ストレスがたまるばかり。おまけに残業が多くてほんと困ってしまいます。
休日なんか朝から大好きな嵐のDVD見てストレス発散です。
ひとりでお買い物も寂しいもので、もっぱらネットで買っちゃいます。
最近は美容系グッズに興味がありまして、芸能人のあの人が使っているみたいな情報があればすぐ購入しちゃいます。

レインブーツ リボン ショート  | pcケース 15.6 | キーホルダー アニメ | ベビーリズム さく乳器

しっかし、係長のカッパちゃん、頼りないなぁ〜。
同じ部署のお局様の顔色ばかり気にして、かっぱちゃん上司でしょっ!
とは言え私もその上司をかっぱちゃんと書いておりますが。

歴史上のワールドワイドな悪役イメージのヒトラーって人が言ってたらしいけど、女性が強くなると国家が弱くなる。と、
案外当たってるかも?
やはり私は草食系男子はちょっと無理!
頼りになる男性が良いなぁー。
一歩下がった大和撫子キャラでニッチ市場を独占する私は隠れ肉食女子

iPhone4S 充電器 | エプソン 写真用紙 | アップリカ におわなくてポイ

今日の目標は、腹筋30回と腕立て15回にしておこう。最近すこし筋肉痛なので、今日は軽めで許してくださいね。その代わりいっぱい睡眠をとることにするので。でも読みたい本があるからむずかしいかもしれないなぁ。