三日坊主で終わったり

今日は何だか疲れた一日だったなぁ〜。 最近、残業続きだったから疲れがたまっているのかな?こんな時は、家でのんびりお風呂に入ってゆっくり休みたいな。

扇風機 リビング | バトロボーグ20 マーズレッド  | バトロボーグ20 アースブルー

私は嵐の大ファンでとくに大野くんのファン!しかしまだ嵐のコンサートに行ったことがないので今年こそは大野君に会いに行くぞ〜!大野君のような男性がうちの会社に新入社員で入ってきたらな〜といつも妄想にふけっている世間一般のOLです。(汗)なかなかそんな男性にはめぐり会えないのが現実ですが、うちの会社の課長さんは年齢はいっているがセンスがいい!あの香水なんていう香水なんだろう?女性本能をくすぐるあの香りにやられています。結構私、臭いフェチかも。

今治 タオルケット | クリーナー シルバー | ワンショルダー リュック | 掛け布団 セミダブル

私の場合、あまりダイエットで苦労した経験は無い。
今までは・・・
20代前半位は、ちょっと忙しくて食事が取れなくても、
悩みがあるだけで、仕事帰りにジムによって来た、友達とスパに行ってきた!だけで、
軽く2〜3kg落ちていた体重が、今は同じ事しても全然体重が減らないの〜。
それに、なんだか「体型」が変わってきたような・・・
いわゆるお腹周りのお肉が気になるのよね〜
そこで、ダイエットを決心したんだけど
なかなか上手くいかなくて、テレビとか雑誌とかで話題になったものは片っ端から試してみたわ。
食事を置き換える「○○だけ」ダイエット系とか、
人気のエクササイズなんかもやってみたけど・・・
イマイチなのよね〜
逆にストレス溜まってリバウンドしちゃったり、三日坊主で終わったり・・・
これってダイエットジプシー??

ポケットドルツ 替えブラシ | ショルダーバッグ ミニ | 扇風機 充電

最近残業も多いから、お肌が荒れてきてます。
季節の変わり目だし、しょうがないのかなぁ〜
新入社員の子のお肌がうらやましい限りです(汗)
アンチエイジング、頑張ります!(^^)!