イクラ、エビとか

最近のマイブームは、お風呂でマンガを読むこと。毛穴が開いて、汗が出て、出たあとはすっきりするのだ!今日は何を読もうかなー。

iPhone4S ケース キャラクター | 掛け布団 シングル | 水着 タンキニ

今日は久しぶりに拓郎から電話がかかってきて、すごい長話しをしてしまいました^^;拓郎とは学生時代に知り合ってからの飲み友達って感じかな^^男だけど、あんまり男を感じなくて、お互い相談事とか、落ち込んだ時とかむしょーに話したくなるんだよね^^;拓郎は同棲してる彼女がいるんだけど、どうやら赤ちゃんができちゃったみたいで・・・。前から全然妊娠してもいいみたいには言ってたんだけど、現実となると少しひるんだみたいで、ちょっと弱気になってたなあ^^;;妊娠と出産っていう大仕事を、今から彼女は頑張らなきゃいけないんだから、あんたがそんな気持ちでどうすんのよ!ってハッパかけたけどね。。。あ〜あ拓郎もパパかあ・・・。先越されちゃったなあ++;でも、おめでとう♪拓郎^^/しっかりやんなよ〜^^v☆

iphone4s ケース ブランド | hp プリンタ | 扇風機 小型 | iphone4s 保護フィルムカラー

最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!

Baby-G ソーラー | スマホケース xperia acro hd | プロテイン dns

さあ!明日もがんばれ<あたし!‥って、自分で自分をはげますしかないなあ。誰かはげましてくれる人、いないかなあ。ホントに・・・ハァ〜。